とりあえず

日記サボりすぎてます(T_T)
すいまへん、というよりもむしろ、すいますん

とりあえず今日はOFFでしたが
朝の5時半にプリプロが終わって、HOLSTEIN池谷龍人邸へ赴き
そこにいたlocoの木野ちゃん(もう寝てた)とゆうすけと
ロンスケつよしくんとたっちゃんで朝10時まで飲んでましたw
そして13時くらいには起きて
木野ちゃんはりょっくんがゆうすけと遊びたいって言ってたので
快く放置して大阪へ帰っていきましたw
夕方というか夜にたっちゃんちを出発してつよし君を送って
ゆうすけを拉致して川北家へご招待しましたw

そしていつもの寿司屋へ
りょっくんは野暮用でこれなかったのでゆうすけとデートよろしく2人で食べまくりました
途中であたしの友達も合流してあたしはスタジオへ
残ったゆうすけとあたしの友達は初対面でサシ呑みという荒業にでましたw
すいません!!
スタジオでは上ちゃんが時間になっても現れず、3人で始めて
1時間15分後に「今起きた・・・」という電話が来ました
24:15に起きる上ちゃんは一体どういう生活をしているのかが気になりますw
そしてスタジオの時間中にダイスケはんが誕生日をお迎えになられました
おめでとう☆viva28歳w
おじさんは新曲の練習のし過ぎで喉がおかしなことになってます(涙)
喉、歌録りまでには治さなきゃね。頑張れー!

スタジオから帰ってゆうすけを迎えにいったら友達とユニティーし狂っちゃって
2人で焼酎のボトルをあけてましたw
友達を送って川北家へ
んで、さっき3人で川北家の昔のプライベートビデオを見てたんですが
小学4年生くらいのあたしがブス過ぎてまじかわいそうでした(涙)
本当にかわいそうなくらい不細工で言葉も出ませんでした
ブスもブスなりに頑張って生きてるんだぞー!!
今隣のりょっくんの部屋で2人は修学旅行みたいにひそひそ話してます(カワイイ)
そろそろ先生の様に「コラ!就寝時間すぎてるだろうが!」と怒り散らして
廊下で正座させるという本当は寝かせたいのか寝かせたくないのか
よく分からない仕打ちに出ようと思います

というわけで書かなかった日記は気が向いたらちょこちょこ更新します
とりあえず明日からホルモンちゃんはレコーディングに入ります
またまた合宿です☆
今回は山中湖ではないけど湘南の方で合宿です
ちなみに今回のスタジオはご飯が美味しいらしいので絶対に太る自信しかあります(^^)v

でも合宿の準備とかまるでしてません
今からです
あたしの準備の方と2人のひそひそ話しが終わるのとどっちが早いか競争です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3988|
|comments (x)|trackback (x)|