新都心VOGUE改めHEAVEN'S ROCK その2

終わった後HOLSTEINとコメント撮りましたー
(特別出演HOLSTEINスタッフケンタちゃん)
搬出して待っててくれてた人達とお話して打ち上げへ
上ちゃんは電車で帰ってしまいましたが今日は三重からまっつんも遊びに来てたので
松風号の運転はまっつんにおまかせして
あたしは本日は酔いつぶれることにしましたw
結構色んな話してまじめな話とかアホな話とか
新都心VOGUE(改めHEAVEN'S ROCK)の店長さんが
あたしが前にいた職場でお世話になってた人だったり
途中でホルモンチームも田舎に帰りまして
それでもうちらはとまりませんw
HOLSTEINチームと菅原ちゃんと結局朝の7:30くらいまで呑んでましたw
リバースもしました(涙)
げんちゃんは途中でリタイヤしてましたw
そしてスタッフとして来てたレトロマニアこーたの運転でたっちゃん邸へ帰りますzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3993|
|comments (x)|trackback (x)|