シングルレコーディング8日目 最終日&スペ中収録 その1

遂にレコーディング最終日です
本当は今日まででMIXも終わらせる予定でした・・・
ミミカジル&VAPさんすんまへん!!
時間かけてます、金もかかってますw
でもその分さらに気持ち入れてます、よろしく!
ぶっこんでいくんでよろしく!(鬼浜爆走愚連隊より抜粋)

しかし、その最終日、わたしくはご飯を食べて
用意をしたらスタジオを後にします
わたしくだけ本日他のお仕事入ります!
スペースシャワーでやってる「熱血!スペシャ中学」って番組知ってる?
それにゲストで出ることになりまして
しみゆうの運転で湘南から新宿はアルタ向かいますです
時間かかると思って早めに出たんだけど思ったより早く着きそうだったので
あたしは原宿で1人降ろしてもらって遂にブーツを購入!!
かおりん、ごめん!先に買っちゃった♪
かわいいよー!これでお出かけするんだいっ!

そして17:30にアルタへ
なんか2週間分撮るってことで衣装も2回分用意しなくちゃいけなかったみたいで
急遽ロリクレの田村さんにTシャツとパーカーを持ってきてもらいました
ありがとうございます☆
そんで流れをスタッフの人と打ち合わせ
終わったらヘアメイクさんにオサレしてもらいます
いっきなり、やすやす(安めぐみちゃん)発見!w
よろしくお願いしますーって挨拶したぉ☆
やすやすは超かわいかったYO!しかも超いい人☆
そしてやってもらってる途中でいとうせいこうさんも登場
本物だーって思っちゃったw
ちなみにヘアメイクさんに髪の毛アップにしてもろた♪
かわいけど、顔のでかさがものすごい分かりやすいです(涙)

そんで収録です
実はうちスカワーとか入ってないからスペ中ってちゃんと見たことなくてさw
ビデオ撮ってもらって4回分くらいみたの
だからTVで見た事ある人達だーって上がっちゃったw
それにアルタといえば笑っていいとも!でしょ?
いいとも!のセットがいろんなとこにあるわけですよ
これぞいいとも!ってやつを写メールして絵日記にUPしたから見てねー☆

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3979|
|comments (x)|trackback (x)|