シングルレコーディング8日目 最終日&スペ中収録 その2

そして収録です
収録は生放送じゃないけど生放送みたいにカットなしで全部通しでやるの
すっげー緊張した・・・(*_*)
なんかゲストだとさ、出しゃばってもだめだし出なさ過ぎもだめだしさ
精神的に疲れたw
けどそれ以上に楽しかったからまた出たいなぁ

ちなみに風味堂の人がホルモンファンらしくて終わった後でなぜか手帳にサインしましたw
キャプテンストライダムの人も終わった後話したけど面白かったなぁ
つかsalyuちゃん超かわいい☆仲良くなりたいなぁ・・・
連絡先交換すればよかったー!失敗したぜ!

収録終わってアルタを出たのが22:30でそのままスタジオへ帰ります
スタジオに着いたらすでに歌入れはすべて終わっていたので
音を確認します
お!やばい!まじかっこいいですよ?!
11月には出せると思うのでお楽しみに♪

そしてお片づけをしてお世話になったスタジオを後にします
最終日、ここの美味しいご飯を食べられなかったのが本当に無念だわ・・・
そして川北家は松風号で、上ちゃん、ダイスケ、しみゆうは上ちゃんの4万円の軽でw
一路八王子へ向かいます
途中お腹が減ったのですき屋で夜食!
そしたらすき屋のヤロー、牛丼キャンペーンとか言って豚丼もネギトロ丼もなくて
牛丼しかやってねー!!(怒)
でも食べますけどNE♪←NEってむかつく!
ちなみにハーブチーズ牛丼は絶対に混ぜた方が美味しいです
チーズが溶けるからおいしくなるのよ〜

そして朝方4時くらいに帰宅
久し振りに自分のベッドで就寝です
お疲れ様でしたーzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3980|
|comments (x)|trackback (x)|