シングルレコーディング7日目

まじ2日酔い・・・最悪です(涙)
もうしばらくお酒はいいです・・

でも12時にご飯で起こされます
しかもちゃっかしく食べます
しかも残しませんw

でもさすがに気持ち悪くなったので
ご飯食べたら部屋にもどって寝てました
3時間くらい寝たら少し楽になったので
ロビーに降りてみましたがまだりょっくんの歌入れで
みんなも時間を持て余していました
しみゆうがダイスケの絵日記のように寝てましたw

夜ご飯までダイスケが持ってきたごっつええ感じのDVDみたり、ガキの使いのDVDみたり
この間ゲストで出たTV埼玉のHOTWAVEのビデオ見たりしました
HOTWAVEおもしろかったなw
上ちゃん盆栽頑張ってねーw

ご飯食べたらダイスケの歌入れと
1曲だけ大至急MIXしなくちゃいけない曲があるのでそのMIXをしました
明日でレコーディングは終わりです
今日のご飯は念願のハンバーグだったぉ☆
まじ美味!
しみゆうが遂におかわりしてましたw

今日の作業が終わって夜中の1時過ぎに亮君と行列のできる
「うまい ラーメンションプ うまい」(←このチェーン店の正式名称ってなんなの?w)
に行ってきました
夜中にラーメン・・・はい、悲惨w
だけど美味しかった!
まさに
「うまい ラーメンションップ うまい」 でした
あなどるなかれ!

あ!気になっていたオリコンのウィークリーチャートの結果が出ましたよーー!!
なんと!!

オリコン3位!!!!

おめでとう!
すごいねぇ・・・(涙)
本当にみんなのおかげだと思います。ありがとう!!
あとはあたしのかわいさのおかげだね☆
かわいく生まれてよかったですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3981|
|comments (x)|trackback (x)|