シングルレコーディング6日目

ほい。本日よりやっとこ歌入れです
でもりょっくんの歌入れの時はみんな追い出されますw

なのでご飯を食べてしばらくして部屋に戻って寝てました
超寝ました
夜ご飯で起こされましたw
久し振りにぐっすり寝たら寝すぎで頭いたくなっちゃった・・(涙)
ご飯食べ終わったらダイスケの歌を1曲だけ入れました
6日待っただけあってすぐ終了w
お疲れでした!

今日は少し早めに(とは言っても夜中1時だけどw)終わったので
千石さんとタナケンさんとしみゆうがスタッフ呑みをしてました
あたしも途中から参戦!
すきっ腹に呑んだからかめちゃ酔いましたw
タナケンさんが相当酔っ払っててすげーおもしろかった!
朝方まで作業してたエンジニアチームに絡む絡むw
そして実はお坊ちゃまくんのタナケンさん酔っ払ってピアノ弾きまくり
しかも上手いし!w
そして部屋になんとか連れてったものの暴れる暴れるw

あたしも酔っ払ってたのでみんなの寝顔を見てやろうと部屋に侵入w
ダイスケはちゃんと部屋にカギをかけて寝てました
用心深い!さすが1人暮らし!
そして隣、上ちゃん

何かメモリながら寝てる!!!w

まじ笑いをこらえるのに必死でしたw
ビデオに収めようと思ってビデオ取りに帰ったら
何かを察して起きたらしくカギかけられてました(涙)
みんなごめん!
そしてその隣、りょっくん

え?カギどころかドアが開いてるw

大の字で寝てましたがあたしとしみゆうの気配で起きました
さすが繊細w

そしてしみゆうとあたしは同じ部屋なので戻って寝たんですが
まじ久し振りの酔いに寝ても頭がぐるぐるでまじ気持ち悪かった・・・
しみゆうが寝てから1人おごそかにリバースしましたw・・・ぐえ!
ちなみに寝たのは朝7時過ぎw

そしてちなみに本日もDVDオリコンデイリチャート1位キーーーーープ!!!
ここまでくると信じられないですよ・・・
あたしがオリコンの編集長に抱かれたからか?w
いやいや、抱かれたら逆に1位取れないからw
つか、下ネタやめてーw
つーかさ、3日連続1位とか。。。

ホルモンのくせにまじ生意気!!(怒)

そして、みんなありがとう(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3982|
|comments (x)|trackback (x)|