シングルレコーディング5日目

本日もギターとベースの音録りです
あたくしはあまりやることがありませんですの

ちなみにあたしは耳かきが相当好きで
1日に3回以上は耳かきをします
耳かき好き歴は中2からだからかれこれ16年くらいです
かばんにはいつも耳かきが入っています
車の運転席にももちろん常備
運転しながら耳かきします(キケンなので素人は真似するな!マジ!)
毎日してるので収穫はありません
んで一時期人の耳かきをするのにもはまりました
電車で超耳糞たまってるおっさんにいつ

「すいません、ほじらせてください」

ってお願いするか迷ったもんです
一度相当ためた友達(♂)の耳かきをさせてもらっていて
筒状の耳糞が取れたときには悲鳴をあげるほど嬉しかったです
本当はセロハンテープにでもつけて保存しておきたかったくらいでしたが
その場にいた人にとめられ泣く泣くあきらめました
しかしいつの頃からか人の耳かきには興味がなくなり早数年・・・
久し振りに人の耳かきをしました
しみゆうとダイスケ
2人ともまり収穫はありませんでした
残念・・・

なんか人の耳かきたい!魂が再熱してきた気がしました
でも良く考えたら

やっぱ気持ち悪w

そんなこんなで今日で楽器録りはなんとか終了!!
テックの大間知さんには本当にお世話になりました
ありがとうございましたーーっっ!!
そんでお片付けして大間知さんが帰る前にシャワー浴びて・・・
ってお風呂入ってる間に大間知さん帰っちゃったし・・・(涙)
結局村上さんも大間知さんもテック2人とも帰りの挨拶できなかった・・・
ごめんなさい!!
またよろしくです!

あー!!
ちなみに本日もDVDのデイリーチャート1位!!
2日連続だって!やばい!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3983|
|comments (x)|trackback (x)|