シングルレコーディング4日目

朝起きたら左手の握力がほとんどありませんでした。若干びびりました
こんばんわ、加藤ローサ似のナヲです☆

というわけで4日目です
起きたらドラムテックの村上さんもすでに帰られていて結局挨拶できなかった(涙)
その代わり起きたら1000極さんとタナケンさんがいました
2人は急遽泊まったので朝ごはんが1人分しかなく
それをめぐる大人の「いやいや、どうぞどうぞ」を久し振りに見ましたw
結局じゃんけんでも気を使い狂ってたのでダイスケと亮君が変わりにじゃんけんして
ダイスケが勝って、タナケンさんが食べました
これが俗に言う代理戦争ってヤツですね☆

そして作業開始!
今日からギターとベースを音作りしながら録ります
あたしは今日は出番はないのでネットでしみゆうの部屋探しを手伝ってましたw
間取り図って見てると超楽しいよね〜☆
あたしも引越ししたいなぁ!!
だけど実家出る理由ないし、つか実家超いい!
結婚か同棲するまで実家にいよう♪
でも友達と一緒に住むってのもいいよね
じゃしみゆうと一緒に住めばいいじゃん!って言われると思うけど
しみゆうと一緒に住んだら絶対にケンカするから
住むなら他の友達と一緒に住みますよ(本気)w

夜、みんなが眠気の中戦って頑張っているので
眠眠打破を買いにコンビニに行ったんだけど
寒っっ!!!!
なんですか、もう秋ですか?!
やだなー、寂しいなぁ・・・(涙)
誰かはやくもろてー!!人肌恋しいぜ!w
そしてあまりの寒さに震えながらおでんを購入
今年初おでんかも☆それにしてもはんぺんって美味しいねw

コンビニに行く途中で2軒並んでラーメン屋があったんだけど
1軒は「寅ラーメン」とかって醤油とんこつで、見た目美味しそうな感じ
隣はよくある「うまい ラーメンショプ うまい」って看板の店w
その2軒が並んでたら絶対醤油とんこつの方にはいるじゃん
だけどそっちはガラガラでラーメンショップが満員だったよw
ダイスケが昼間に通った時には行列が出てたらしいw

そしてりょっくんが眠気に襲われてねてしまったのと
ベースが丁度キリのいいところで終わったので本日は25時で終了!
明日に備えます

あーー!!!!!みんなに報告!!
DVD〜Debu Vs Debu〜が9/15付けオリコンデイリーチャートで

見事1位!!!!!

半端じゃねぇ(涙)
布袋とダブルユーを抜いての1位ですよ!すごくない?
それもこれもみんな腹ペコ諸君のおかげです!
しかし、CDじゃなくてDVDで1位を取るなんてさすがはホルモン
「ビジュアル系」だね☆

今度はCDで番狂わせ起こそうぜ!よろしく!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3984|
|comments (x)|trackback (x)|