シングルレコーディング3日目

3日目です

ちなみに昨日のご飯はカレーでした
めちゃ美味☆
今日で全部ドラムを録らないとまじでやばいです(涙)
その為かなり集中しました
よって肘が悲鳴を上げております(恐)

なんかね、どうやるかは分からないんけど
なんかの体勢になるといきなりビキーン!!!って肘に稲妻が走るんだけど・・・
なんですか?コレは!野球肘ですか?
まじ怖い・・・
でも、ぶっちゃけいままでも時々なってたけどねw

そしてそんな肘に負けずに本日なんとかドラムを全て録り終えましたーー!!!!
いやぁ、よく頑張った!

ちなみに今日のご飯は天ぷら盛り合わせとほうれん草の白和えと
かつおのたたきとデザートにコーヒーゼリーじゃい!
ご飯が美味しいとまじで士気が上がるわー!
シェフにお礼をいいます。ありがとう☆

そして深夜26時ドラムを録り終えてお片づけ
村上さんに挨拶して寝ようと思ってたんだけど
村上さんがお風呂入ってる間にちょっとだけ部屋にもどったら最後、
気が着いたら寝てました
ドラム終わって気が抜けたのかしら?
とりあえず、自分お疲れ!w

追伸;本日、遂にDVDが発売になりましたー!
みんな見てくれたかしら?
内容濃すぎでしょ?w
正直まじやりすぎたからw
まだ買ってない人は是非見てくださいませね!
絶対後悔させないぜ!←かっこいいー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3985|
|comments (x)|trackback (x)|