シングルレコーディング2日目

2日目です

上ちゃんが大間知さんに興味津々ですw
機材の事とかめちゃくちゃ詳しいし(当たり前かw)
楽器も色々メンテしてもらって、しまいにはホルモンカーに放置してあった
孫の手のメンテもしてくれましたw
棒状のものはお任せです
上ちゃんの大間知さんの対するまなざしが完全にハート型になってますw

そして本日も色々音を試しつつこだわってやりますです
ここまで細かく色々やっても聞いてくれる人はそこまで分からないよなぁ・・・
って言ってたら村上さんにそれはお客さんに失礼だ!って怒られました
失礼でした!みんな、ごめん!!
だから楽しみにしててね!

そして本日も作業的にはあまり進まず
結局いままでのスタイルのままドラムを先に全部録ることにしました
本日なんとか1曲とちょっと(おまけ)を録り終えました

すでに夜中の25時を過ぎておりましたので今日はキリのよいところで終了!
明日は少しは進むといいなぁ

ちなみに食堂にビリヤードがあるんだけどあたし全然やったことないから
この機会に出来るようになろうかなー
どうでもいいけど、スタジオの受付に二日酔いの薬が売ってますw
やっぱりミュージシャンって呑むんだね〜w
あたし、2005年後半戦は呑める女になる!
いやー、この芋焼酎が美味しくてね〜とか言いたいw
あそこの店、いい芋置いてるんだよ、今度呑みに行かない?とかw
今年は八王子にいる時間も多そうだし花団と一緒に呑みに行こうーっと!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3986|
|comments (x)|trackback (x)|