新都心VOGUE改めHEAVEN'S ROCK その1

TV埼玉のHOTWAVEという番組のスペシャルLIVE!
念願のホルモンとHOLSTEINの2マンですよ!やたー☆

2マンってことで入り時間も遅かったのでゆっくりめに八王子を出発
思ったよりも早くさいたまに着いて搬入、リハ
今日はカメラが入るのでカメラのリハとかもありつつ
時間は短かったけど今日はそんなに押さずに出来てよかった!
リハ終わったらHOLSTEINが来てましたー
テンション高めですw

リハ終わったらコメント撮りして「お弁当ありますよー」って言われてみてみたら
うな重!!!!(驚)
半端じゃねー!TVさいたま万歳!w
ちなみに今日のスタッフ用Tシャツがあって
それには前に番組でコメント収録した時にいいまくってた「癒着」の文字がw
本当にTシャツ作ってくれると思わなかったよw
まさに癒着です!w

そして、りょーちゃん(今日はF*Y*H*ではなくSTEPUP社長として)が
ジャパンの写真集みたいの持ってきてくれてて
それをみんなでキャピキャピ見てました
楽屋のオフショットみたいのホルモン写ってねぇ!
ホルモンと一緒に遊んでた10-FEETも写ってないねwごめんよ
LIVEの写真はいたるところに麺かたのときの写真が
あたかも他のアーティストの時の写真みたいに使われたよw

そんなこんなでみんなでキャピキャピしてたらOPEN
HOLSTEINからスタートです
最初Dr横の袖で観てたんだけど全体が見たくなって楽屋のモニターで見てました
つかあの人達暴れすぎ!まじ落ち着きがねぇw
途中暴れすぎでチューニングとか狂いまくっちゃったけど
とにかくかっこよかったよ
やっぱりHOLSTEINはすばらしいバンドだわ、本当に。
毎日のようにバイトやってる場合じゃないですよこの人達は
しかも頑張りすぎちゃって入社後3ヶ月でチーフになってる場合じゃないよw
この人達には毎日音楽だけやっててもらいたいなぁ

そしてホルモンちゃんです
2マンってことで時間も多めにあるので最近やってない曲もやってみたり
楽しかったですなぁ
お客さんたちもものすっごい元気だったねw
後から聞いたけど酸素なかったみたいだったし、大丈夫だったかな?
でもステージは酸素あった(^^)vごめりんこ

その2へ続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3992|
|comments (x)|trackback (x)|