モンタージュとロンスケファイナル

そして朝の8:30くらいにたっちゃん邸にたどり着きました
即効で寝るのかと思いきや、なぜか酔っ払って寝てたえみちゃんを無理やりおこして
昨日やっと届いたホルモンのDVDのサンプルをみんなで鑑賞します
しかもLIVEとかは時間のある時にゆっくり観ようよー
ってたっちゃんは言ってたけどなぜか全部見ましたw
しかもりょっくんの挑戦状もやってるしw
そんなこんなで寝たのは11:30ですzzz

しかしながら14時過ぎにまっつんからの電話で起床しました
まっつんに松風号でたっちゃんちまで迎えに来てもらって
みんなでロンスケのファイナルを見に行くですよー
まっつんが来るまでの間にお風呂入ってたらえみちゃんはまたグリーンカレーを作ってくれてました
そしてまっつんも到着してこーたもたっちゃんも起きてみんなでご飯です
たっちゃんは「グリーンカレー苦手だよー、別の作ってー」ってわがままを言います
あたしだったら締め上げて終わりだけど
えみちゃんはものの20分くらいでスープカレー(しかも激美味)を作ってくれたよ
えみちゃんまじ最高!たっちゃんと別れてあたしと結婚してほしいw

そしてみんなで渋谷へ向かいます
たっちゃんとこーたを渋谷で降ろしてあたしとえみちゃんとこーたは
原宿のモンタージュへ♪
裏原宿だぉ☆
えみちゃんはモンタージュってブランドで働いてて
あたしとダイスケはよく着させてもらってます(^^)v
そんでTVとか雑誌とか用に今日も2枚ほどTシャツをいただいて
かわいい帽子があったからこれは自分で購入!
そしてダッシュでO-WESTへ
すでにLIVEは始まってたんだけど、いやぁ、いいLIVEでした。感動した!
みんなかっこよかったなぁ
それにしてもトシがなんであんなに汗かかないのかを解明したいねw
ホント、お疲れ様でした!

そしてえみちゃんとまっつんとモンタージュのスタッフと4人でちょっと遊んで
打ち上げ行ったら絶対朝までコースになると思ったので
あたしはおとなしくおうちに帰ってきました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3991|
|comments (x)|trackback (x)|