MISIC BB

本日はダイスケがレギュラー出演しているMISIC BBという番組内の
「アカツキ.の音楽著作権講座」にあたくしも参戦することになり出動です

しみゆうとダイスケを拾って都内へ向かいます
また早く着いてしまいハリキリスタジアム、略してハリスタ気味です
もちろん1番乗りでございます

次々と出演者も集まりますがピンクリゆきー大遅刻ですw
スタッフの人からは渋滞で。。。という話があったんですが
あたしの携帯に「やべー、寝坊しちまった!!」とメール入ってたのは内緒ですw
ゆっきーがいないまま打ち合わせをします
ちなみに出演者はアカツキ.のエンドウ.、ワタナベヨシキ、コンコンジャンプのサトミちゃん
けちゃっぷmaniaのHIROちゃん、遅刻のピンクリゆっきー、ダイスケがレギューラ陣で
はじめましてチームとしてブラッドマンブロスのHISANORI君
スチューパのKYONちゃんとわたくし、ナヲちゃんでございます
ギャル用の更衣室というか楽屋があるんだけどそこに行ったら
いきなりHIROちゃんが缶チューハイをプシュー!!とあけてグビグビ・・・
え?!おやじかよ!っつっていきなりHIROちゃんが好きになりましたw
収録なのにピンクリゆっきーも呑んでるんだよってダイスケから聞いてたんだけど
むちゃくちゃですわw
でもどうやらそれは他のみんなには隠してたらしいw
ま、あたしが言っちゃったけど(^^)v

そして収録!
緊張したけど、ゆっきーとかダイスケもいるし楽しめました
それにしてもあたし以外のギャル陣は出番の度にきちんと衣装を着替えてましたよ
あたしはこの前モンタージュでもらった2枚しかないしw
貧乏臭いぜー!!(涙)

そんなこんなで収録終了!
放送日などはメディア情報に載ると思うから観てちょ☆

そしてあたしは毎回やってるもんだと思ったんだけど
初の打ち上げ?ですw
みんなで下北に移動して呑みますー
なんかLIVEとかじゃないのにバンドマンが集まるのっていいねぇ☆
楽しかった〜!!
・・・けど、あたしは曲作りの真っ最中なので泣く泣く途中で帰ります
そうです、スタジオなのです(涙)車だから呑めなかったし!!
ちくしょー!!絶対リベンジさせろ!(怒)
しかもお店でたら豪雨だしw川みたいになってたぉ☆

ま、無事八王子着きましてスタジオです
ダイスケとしみゆうは糞酔いだった模様です
朝方の5時にしみゆうから酔っ払いメールが送られてきましたが

あたくしまだスタジオですのでねー(怒)

ちくしょー!
結局朝の6時くらいまで楽器陣で曲作りをしまして
家に帰って寝たんじゃい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3990|
|comments (x)|trackback (x)|