日比谷野外音楽堂 ROLLING1000tooN その1

遂にきましたねぇ、日比谷の野音でございます
いろんなアーティストのLIVEを見に来ました
呼人が最後のJ(S)Wも観にきたし、ウルフルズと真心も亮と一緒に観に来たよw
しかも姉弟2人だけで来たからねwかわいいでしょ?

なんといっても恐るべし雨女のナヲちゃんとしては空模様が心配でしたが
なんとか晴れましたね。よかった♪
そしてなにより今日は朝が早い!!なんと、驚愕の8時起きでしたw
11時には野音について搬入、セッティング
野音って改めてみると思ったより小さかったなぁ
まだ人が入ってないからかもしれないけどね
そして同じく朝からロリクレ、そして毎度おなじみお手伝いの面々
スタッフさんは忙しく働いております
12時過ぎから音だしでリハをします
リハは時間の都合上ホルモンとSABOTENだけ
急遽スネイルもリハすることになってアタフタしたけどなんとか終わりました
キャピキャピしてる間にスタートです
TOPバッターは恒例のSABOTEN!!やっぱり1000tooNはSABOTENから始まらないと!
みんなすごい嬉しそうだったから見てるこっちも嬉しかったなぁ
そして続いてスネイルランプです
ちなみに始まるまで上ちゃんと竹村さんは楽屋裏でキックボクシングの練習してましたw
袖でバンドマンが「お!懐かしい!」って上がってましたw
しかしながらその途中であたしとダイスケとしみゆうは打合わせの為途中退出・・・
まじ悔しかったなぁ。。。ガーリックみたかったのに・・・
でも今日決めないとダメなことだったからね仕方ない(涙)
ちなみに何の打合せだったのかは後ほどお知らせしまっす!
そして外でやってるドイツフェアを抜けてw帝国ホテルへ!!!
ヤバイ!!帝国ホテルなんてきっと最初で最後だぜw
ビクビクしながら中に入り、喫茶店へ入ります
ちなみに全てのものがめちゃ高でしたw
軽くどうぞ!って書いてあったカレーが2500円だったぉ☆
いつか食べたいね
そしてなかなか長引いてしまいまして野音に戻った時には
Gの途中だった・・・SHACHIもイナ戦も観れなかった・・・(涙)
もう絶対LIVEの日には打ち合わせはしません!!
そしてGを観て用意しながらストンピンを観て・・・
ヤッチン登場に密かにドキドキしながらホルモンちゃんです
ちなみにこの時点で約20分ほど巻いてますw
ゆっくりやっていいよーって言われたから気持ちに余裕が出来たぉ☆
ちなみにセッティングの時からみんなわーわー言うもんだから笑っちゃったよw
SEかかる時の歓声もすごかったね。単純に嬉しかったなぁ
あの野音のステージに立てるんだもんね

そしてその2に続くのだ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3977|
|comments (x)|trackback (x)|