MIX

つーことで、24,25日はレコーディングした曲のMIXをしてました
両日とも朝方までzzz
25日の朝6時前にやっと全ての作業が終わりましたよ!
お疲れ様でした!!

ちなみに作業終わる前にしみゆうがNY(ニューヨーク)に旅立ちましたw
はい、遊びです(怒)
つかあたしも本当は行くはずだったの(涙)
本当は、この10日間くらいホルモン始まって以来の
スタジオも取材もなにも入れない完全なOFFを作ろう!って話だったんだけどね
やっぱり無理でした。。。(涙)
そしてわたしはNY行きをあきらめたのですが
しみずさんは旅立って行きました
薄情です(涙)

お土産期待してます☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3976|
|comments (x)|trackback (x)|