マスタリング

26日〜28日は遊んでましたw野呂ちゃんちに泊まりにいったりしてました
たまってた日記も書いたり・・・
これからはためないように頑張りますw
(って今年で何回このセリフを言ったことか・・・)

つーことで、今日でレコーディングの作業が全て終わりますよー
長かったなぁ・・・
マスタリングってのは最後の音の調整って感じで
ここで出来た音を工場に持って行ってプレスしますです

18時にビクターだったので16時には集合して出発したんだけど
くっそ渋滞でめちゃ遅れました(涙)
タッキーさんにすばらしい音にしていただいて
24時過ぎにすべて終わりましたー
お疲れ様です
あとは発売を待ってくださいませー!

そうそう!アニメ「アカギ」のエンディングにも決まったしね!熱い熱い!
アカギ読んだことない人は是非読んでみてね
あたしはマージャンがよく分からないんだけど、熱かったよ!
カイジとか黒沢とかも熱いし!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3975|
|comments (x)|trackback (x)|