おかたづけー♪

本当は美容院でカラーしたかったんだけど
今日は幼馴染がお休みだったのであきらめました(涙)
つかね、まじで最近白髪がすごいんだよ!w
自分でも若干ひいてますw
苦労してんだね(涙)

なので今日は1日PC作業です。日記を書き狂ったりメールの返信をしたりと
ずっとPCに向かってて、夕方くらいに忘れてた振込みにいったりして
夜はお片づけですw
川北家の1階の和室がホルモン倉庫になってましてね
それを親に片付けろ片付けろといわれてたのでりょっくんと2人でお片付け
でも結果あんまり片付いてないんだけどw
そんで部屋から入らないものを出してきて2人でHARDOFFに売り飛ばしに行きましたw
TV2台とPCのでかいモニターとプリンターと前の松風号のカーステなどなど
持って行ってしめて・・・・

500円だぉ☆

ちくしょう!足元見やがって!
でもほとんどゴミだからね、引き取ってくれただけラッキーだねw
ちなみにTV2台のうちりょっくんが使ってた
20インチのTVビデオ(ビデオ故障)は98年以前のものだったので
引き取ってもくれませんでした(涙)
普通にTVはみれるんだけどねー
しょうがないからホルモンHPでオークションやるかw
あとは亮の使わなくなったギターのキャビとかもあるぉ☆

そのあと今度はこれまた無駄なぬいぐるみとかクッションとか
そういうのを「お宝鑑定館」みたいなとこに売りに行きました
そこでは・・・750円w
今日の収入しめて1250円なりーwわーい♪
ガソリン代の方がかかってんじゃないの?w

というわけでゴミも片付けて帰ってまいりまして
友達からお呼びがかかったのでスカートはいてお出かけしましたー(^^)v
そんで友達と遊んでそのまま友達の家にお泊りしたぉ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3974|
|comments (x)|trackback (x)|