ラジオ&西友&お泊り会 その2

ま、別にドキドキしないんだけどw
普通に文字数オーバーなだけだからw

そんでlocoスタッフのさくちゃんが車にたまごを探しに戻ってる間に
うちらは出産祝いを持ってアンドリュー邸へ
そしてアンドリューjr、ニコちゃんとご対面!!
超かわいいの!!!(>_<)
つか、まじアンドリューそっくり!!生まれたてのアンドリューでしたw

そしてまた2軒隣に戻りまして、司邸へ
帰ってきたらカルボナーラが出来てましたよ!!
それがまじでやばかったんだから!!!
あたしのカルボナーラの概念を見事に覆されました
司君が修行してたお店だと3,800円するらしいから、よろしく!
あのね、チーズが何種類か入ってて、すげー濃厚なんだけど全然しつこくないの
超美味しかった〜♪
ご馳走様でしたm(__)m

そして食べ終わってからみんなで談笑です
途中でDOLCEスタッフのおっくん(これまた同じマンションで何軒か隣w)
司君の半生を聞いたり(まじドラマw)スロットの話しで盛り上がったりw
つか後半2時間くらいはずっとスロットの話だったよw
バンドマンってみんなスロッターだねw
そして4時過ぎに明日LIVEじゃん!やべー!!ってなって
あたしもちゃっかしくlocoと一緒に司邸にお泊りしました♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3973|
|comments (x)|trackback (x)|