ラジオ&西友&お泊り会 その1

今日は朝起きたらとあるメールと着信でビビりw
で当事者と話せて、もう大丈夫だろうって思ってたら
今度は違う人のところで火事がおこってた的な感じでまじ焦りましたw
でもきっとあの人達なら大丈夫です
そんな火事は焼き畑農業にしてくれると思ってます

つーことで家に帰ってきてから用意してダイスケを拾って都内のスタジオへ
今日は初のレギュラーラジオの収録です
スタジオにTOKIOの国分太一君がいたぉ☆顔ちっせー!!!w
ラジオは結構不安もあったんだけどすっげー楽しかったw
bayfmで千葉のラジオ曲なのね
だから頑張っても首都圏くらいの人しか聞けないんだけど
おなじ枠のエルレとかはネット放送とかもやってるから
みんながリクエストとかしてくれたらネット放送も出来るかも!・・・分からないけどw
ネット放送できたらいいね。頑張ります!!

収録が終わって、ダイスケを降ろして家に帰ったら
DVDとお祝いをもって青梅に向かいます
今日はDOLCE司君の家にlocoちゃんがお泊りに来るってことで
あたしも司君用にDVDをもって遊びに行ってきました
21時過ぎに着いてちょこちょこ話して、locoちゃんがお腹減ったってことで
なんか食べてくるって言ってたんだけど、あたしが超ずうずうしく
「司君、パスタ作って♪」ってお願いして
みんなで司クエストでおなじみの西友に買出しに向かいますw
司君は銀座の三ツ星レストランで修行して自分でレストランもやってる料理人なの
前からパスタまじ美味いよ!!ってアンドリューとかから聞いてて
ホントに食べたかったんだよね。やた☆
西友でみんなで上がり狂ってウキウキショッピングです
上がり具合は絵日記にUPしとくねw

買い物終わって司邸に帰ってきて夫婦で料理してくれます
出来上がるくらいに2軒隣に住んでるアンドリューもLIVEから帰ってきて合流
まずは前菜、あさりのワイン蒸しが出てきました。まじ美味!!!(涙)
いきなりのハイタッチですw
そしてトマトソースのパスタ(正式名称はよく分からないw)
これもまじで美味!!!まじやばいから!!
材料とか作り方とか聞いたんだけど、ここまで美味しく作るのは無理だと思うよ
即効で食べちゃいましたw
ここで買い物してきたタマゴが車に置きっぱなしでは?!って事になりまして

なにかドキドキさせる展開ですが
その2に続く・・・w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3972|
|comments (x)|trackback (x)|