DOLCEレコ発 その3

そしてみんなが片づけをしている中お腹減ったナヲちゃんは
なぜかまたまた三重から遊びに来てたまっつんとご飯を食べに行きました
今日のイベントの良さに上がっちゃってるまっつんは「まっチャンス」を繰りひろげてくれて
おごってくれました(^^)vしかも寿司を!!w
ごちです!!
しかも上がり具合はまだまだ終わらず打ち上げ会場にお持ち帰りを発注するまっつんw
そして包装するバイト君が「すげー!!」って驚くほどのお持ち帰りの寿司を携えて
打ち上げ会場へ
ちなみにあたしはすきっ腹に呑んだゆずみつサワー1杯で酔いましたwあは☆
そしてちょこちょこ話してlocoは千葉に向かい出発
そのあとしばらくしてミニ四駆のコースが出現!!
わたくしのイプーちゃんの出番でございます♪

つかね、まずモーターの音が違いすぎちゃって違いすぎちゃってw
みんなのは「キシャー!!!!!」っていかにも早そうな高音で廻ってるんだけど
あたしのイプーだけ「ウィーン」ってやけにLOWが出てますw
音の時点で勝ちだな、って思いました
そしていざコースに置きまして、レディー、ゴ!!
えー、結果ですが、ナヲちゃんのイプー・・・

2秒で大破!!!!

まじウケル!!!
2秒で一緒に走らせてた車一周廻っちゃって後ろからズドーン!!って追突w
イプーの電池とかボディーとかが飛びまくりましたw
ちょっとちょっとー!!w
っていって、気を取り直して今度はイプーだけで走らせてもらいましたが
コースにそって走るどころか
完全にコースの壁に向かって一人でウィンウィンいってますよw

まじイプーかわいい♪

これからはレースとかじゃなくてイプーに紐をつけて一緒に散歩したいと思います
でもね、イプーは4DWなんだかんね!!
寒冷地仕様だから!
コースが凍結したら絶対イプーの勝ちだかんね!!
というわけで、東北大会目指して頑張ります!

そんなこんなで早々にコースから降ろされ・・つかみんな本気すぎちゃって
イプーとか3分位しか注目されなかったからw
まじ早いの!!
今度はあたしもちゃんとした車で参戦しようかな

あとは色んな人とお話して朝5時過ぎに家に帰ってきましたとさ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3971|
|comments (x)|trackback (x)|