DOLCEレコ発 その2

その名前は前から聞いていました。そう、その名はCCレモン
昨日初めて司邸でビデオを見せてもらった時、あたしの体は震えました
CCレモンは・・・1人ですw
ギターの弾き語り・・・ではなく1人パンクです
ビデオを見たときにやばすぎで笑い倒れました
驚くべきはその当時14歳だったということ
そして現在CCレモンは19歳・・・いまだに1人でやってますw
その彼が、本人がやってきたのです
楽屋に現れた彼に司君が「みんなに新曲きかせてやってくれよ」
・・・この状況ははっきり言っていじめですw
だけど、かれは違うのです。なぜなら彼は「本物」だから・・・
司君の言葉にCCレモンは不敵な笑みを浮かべ「フフ・・・いいっすよ」といい放ちました
そして歌おうとした瞬間

「ギター持ってきたんでギター取って来ていいですか?」

と持参のギターと共に歌ってくれたのです
そう、完全に陶酔した目で・・・
その曲名は「モーニングサンデー」・・・そうです正しくは「サンデーモーニング」のはずです
ちなみにその曲は「♪モーニングサンデー、カフェーオーレー」とさわやかな歌詞なのですが
途中からいきなり

「♪モーニグサンデー、モーニングキルユー」

といきなりの攻撃性をだしてきます
「本物」です
その彼がlocoが終わり、DOLCEが始まる前、1人でステージに立ちました
足元にはエフェクター2台。ちなみにシールドはつながってません(涙)
そして彼は名曲「モーニングサンデー」と一押し曲「でらFIRE」を
爆笑の渦の中、妖艶に歌い上げました
震えました
またどこかで逢えるのを楽しみにしています
感動をありがとう、CCレモン!!

その後、司君に頼まれたのであたしが後MCをしまして
(CCレモンの後とかまじやりづらいから!!)DOLCEが始まります
いつもの多言無用なDOLCEのLIVEの後は待ってました!PARTYDOLCE!!
アンコールの声の中いっきなりのハイスタのSE!!w
そしていっきなりラフスタイルのDOLCEが出てきてウキウキ☆PARTYDOLCEです
いやぁ、面白かった!!みんな本当にいい顔してた!!
本当にいいイベントでした。みんなお疲れさん!!

久し振りのその3へ続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3970|
|comments (x)|trackback (x)|