DOLCEレコ発 その1

4時過ぎに寝たのにさくちゃんは7時に起きて
横浜になほちゃんをお迎えに行きました。えらい!!
うちらは10時過ぎに起きてみんな順番にお風呂に入って出発!!
司君の実家に車を停めさせてもらってたのね
んで昨日西友の帰りに布団を借りに行ったりしてお邪魔したんだけど・・・
まじ豪邸w焦り!
実家は和菓子屋さんをやっててそこのお菓子がまじ美味!!
もちろん買って帰りますw
っても恵ちゃん(司君の嫁でまたの名をDOLCEのBa、ビビアンという)に
おごってもらったんだけどw

んであたしは一旦川北家に帰ります
ご飯食べてお風呂入ってすぐRIPS行こうと思ったんだけど
ご飯食べながらTV見てたらサスペンスの再放送やってんじゃんw
あれが泉ピン子の家政婦物でさ、見入っちゃってw
結局最後まで見てしまいました
しかも最後のほうで犯人分かる!!って前フリの後、CMで寝ちゃったし!!
ま、最後見て分かったからよかったんだけどね
そんで泉ピン子みてお風呂入ってRIPSへ
OPEN前に間に合ってよかった!
そうそう、今DOLCEというかTIGHTレコードのみんなの中でミニ四駆が流行っててさ
今日は打ち上げでみんなでミニ四駆大会やるって言ってて
locoもミニ四駆買ってこいよって言われててまーくんとか本当に買っててさw
そんであたしも欲しい!!ってなってゆうすけと一緒に買いに行ってきました
いやー、まだ売ってるんだね、ミニ四駆!!
んで色々迷ったんだけどあたしはコレに決めました

イプサム(緑)

はい、ファミリーカーです☆
みんな、いわばスポーツカーとかF1みたいな感じなのに
嘘みたいにファミリカーで参戦です(^^)v
上がってきたw
しかも普通モーターって別売りでみんないいのを買うんだけど
あたしのイプサムはモーター標準装備だからw純正です、よろしく!

そんで帰ってきて創作に取り掛かります
まーくんのはアンドリューが作ってくれてたけど相当本気です!!
あたしのイプー、大丈夫かなw
作りながらモニターでLIVEを鑑賞
久し振りにジュニモンのなみちゃんの声聞いたわーw「ベースボールゲーム!!」
そしてファッキューがまじでかっこよすぎました(涙)
あの人達は神です!!
出会えたことに感謝・・・
というよりもあんな人達と友達なんだぜー!!って優越感すら覚えました
生まれ変わるならあたしはリョースケ君に生まれ変わりたいです
locoちゃんはさすがに何ヶ月も毎日スタジオ入ってただけあって
まじ上手になってた!!
でもあの人達はもっとひとつになれる気がしました

そして今日伝説の物凄い人に会いました
衝撃です
本物でした

ということでその2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3969|
|comments (x)|trackback (x)|