おっかけin千葉

朝方帰ってきて昼過ぎくらいになんとか起きだしたら
今日は学校があるからって朝イチの新幹線で三重に帰ったはずのまっつんから
「今、ケンシロウと1200G歩いています(涙)」というメールがw
・・・悲惨!!
みんな、ホントこういう大人になっちゃダメよ!!

そんでPCに向かってかちゃかちゃやったらもう夕方!!
やべー!!って即効でお風呂入って用意して千葉に向かいます!
今日は千葉LOOKでlocoちゃんとSABOTENの2マンですよー
locoちゃんのツアー今回スケジュールの都合で参加できないからさお客さんで参加!w
"Starting AGE"も"ripple"もほとんどの場所でWレコ発で一緒だったから
今回参加できないのは本当に悔しいんだよね(涙)

んでもって車で行こうと思ったんだけど、すでに17時とかで
この東京の端っこから千葉に向かうとなると
大渋滞のコンクリートジャングルを抜けなくてはいけないわけで
3時間以上かかるわけで
そんな時間あったら名古屋に行けちゃうわけで
なので電車で行ったぉ☆
電車で菅原ちゃんとメールしてて、休みだったから行けばよかった!って
誘えばよかったね、ごめんよ

途中で快速に乗り換えなきゃいけないんだけど寝過ごしちゃった・・・
んなこんなで2時間くらいかけて千葉に到着!!
ちょっとした遠足だなこりゃw
LOOKに入った時にはSABOTENの最後のMCでした(涙)
でも2曲見れたしみんなの驚く顔も見れてよかったw
locoちゃんも今日は本当にいいLIVEだった!!
まじみんなすげーいい顔してたし、今日はあたしもノリノリ(!)で観てましたw
でもセキュリティーがむかついちゃってさ
お客さんじゃなくてセキュリティーがマイク2回倒したからね
しかもダイブしてくる人が相当遠くにいる時から乗り出して押すもんだから
お客さんからはセキュリティーの人しか見えませんよw
しかも乗り出してるから最前のお客さんとか
ダイブじゃなくてセキュリティーにつぶされてたし
そんなんをむかつきながらみてたらlocoスタッフのなほちゃんに
まじヤンキー面でしたって言われぉ☆

そんで打ち上げにも参戦して漫画の話で酔いも忘れるくらい語ってw
みんなとおなじホテルに泊まってみました(^^)v
しかも超いいホテルだよ!やたー♪
ダイスケがこういう気まま旅してるの聞いてていいなぁーって思ってたから
大人になって気分で嬉しかったな☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3968|
|comments (x)|trackback (x)|