おっかけin横須賀 その2

打ち上げではスロットに勝ったやすの「やすチャンス」も炸裂して
お腹いっぱいになったし、酔いつぶれましたw
ちょっぴりおてんばが過ぎましたw
遊びに来てたオーバーアームようへいの車に10人くらいを乗り込ませ
かぼちゃ屋のまわりを1周しながら車内でハイスタのLIVEをしましたw
いろんな人にかかと落としをくらわせました
それよりもなによりもすげー重かったと思いますw
ごめんなさいm(__)m
そんで帰るのやだー!!とかって超駄々をこねてたんだけど
ようへいの車で無理やり強制送還されましたw
ようへいは途中で泥酔のストンピンほりと
しらふで朝から仕事のlocoスタッフのさくちゃんを降ろして
あたしを八王子まで送ってくれたよ
ほんま、ええ子や(涙)

んで4時過ぎくらいに家に着いて爆睡しました
いやぁ、楽しかった♪
だけど3日間もこんなハイテンションのおばちゃんを相手にしてくれたlocoちゃん
本当にありがとうw
残りのツアーも頑張って!!
ファイナル楽しみにしてます☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3967|
|comments (x)|trackback (x)|