おっかけin横須賀 その1

みんなと一緒にロビー集合してちゃっかしく一緒に横須賀に向かいますw
わーいわーい☆
LIVEないのにツアーとかまじ面白い♪
つかlocoカーってナビないのによく千葉から横須賀まで地図もなくいけるよね
しかも横須賀とか1回しか行ったことないし、なにより大阪人なのにw
木野ちゃんすごい!ドラム叩いてる時と運転してる時はかっこいいw

そんなこんなで横須賀に到着!!
今日はストンピンと2マンだよーん!!わくわく♪
1時間半も早く着いちゃってご飯を食べることに
千葉を出るときにコンビニでおにぎりと肉まん食べたから
そんなにおなか減ってないんだけど、普通に食べましたw
そして木野ちゃんとゆうすけとちょっと遊んでリハ
locoちゃんの新曲聴いちゃった(^^)v
前にプリプロ聞かせてもらったけどまじ名曲ですよ!!
きっと次のアルバムとかに入るんじゃないかなー。期待大!!

そんでリハもすぐ終わってストンピンやすと一緒に遊んで本番
つか、かぼちゃ屋ってすごいよね
ホルモンも1回やったことあるけど、すごいwROCKすぎw
でもホルモンはあそこはもうやらないなぁ
だってドラムにモニターないんだもん!!w
歌っててもなに歌ってるか分からないし、MCで喋っててもなに喋ってるか分からないしw
観てる分には楽しいんだけどね
ストンピンも最初っから飛ばしまくってましたw
相当熱くてすでに酸素とかないしw
やすがお客さんに「ガリガリ君おごる!!」って言ってたんだけど
あまりの暑さにあたしがコンビニに走ってストンピンにガリガリ君おごりましたw
ホントこういう半端ない暑さのときはガリガリ君が相当助けてくれるから!w
ロッキンポツアー、日田のLIVE後にやすに買ってもらって以来大好物です☆
locoもすごかった!!よくあの状況で13曲もやったよ
まるでドキュメント番組を見てるようでしたw
普段汗とかかかない、しかも袖で観てるだけのあたしが大汗だったもん
あの暑さの中のLIVEの辛さって分かるからほんと褒めたいね
それにお客さんもすごいよ。最後みんな顔悲惨だったけどw
ま、一番すごかったのはステージと客席の段差のないかぼちゃ屋で
最前で壁となりあの暑さの中2時間を耐え抜いたセキュリティーのみなさんですよ
この人達いなかったら今日のLIVEできなかったよ!
ご苦労様です!!
終わったらやすがコンビニのガリガリ君を買い占めてみんなに配ってましたw

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3966|
|comments (x)|trackback (x)|