引きこもりデー

本日はどこにもいかず家に引きこもっておりました
PCをかちゃかちゃしたり電話したり・・・
ストンピンスタッフのかおりんとたくさん話したの
話せてよかったな
今度2人で呑みに行くよー(^^)v

そして痩せる!!!!
と決めた矢先にむちゃくちゃ食べてしまいました(涙)
誰かあたしの食欲を止めてください!!(>_<)
ってかさ、秋にダイエットって無理だよねー
冬にも無理だわー
だって食べ物美味しいんだもんっ♪

でも本当に痩せないとやばい!!
来るはずの出会いも来ないですよw
あたしの白馬の王子様はどっかで乗馬訓練中みたいだから
あたしから迎えにいかなくちゃ!
ばっちり痩せて迎えに行くから待ってね☆

というわけで年内にあと5kgは痩せたいと思います
・・というよりも悲しいお知らせがございまして・・・

ファイナルで7.7kg痩せたのに
すでに・・・


4kg太りました・・・・・


本気でやばいのよ!!!
なので今から5kg痩せたところでファイナルからは1kgしか減らないという・・・(涙)
やっぱりツアー終わると太る・・・
はやくツアーに出たい!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3965|
|comments (x)|trackback (x)|