PV撮影!

驚愕の7時集合w
しかしながら、わたくし大失態!!
ダイスケを拾った直後、PVで着る用のTシャツを家に忘れましたー(涙)
なので取りに戻って遅れてしまいました・・・すんまへん

10分くらい遅れてスタジオに到着
機材を降ろして楽屋で打ち合わせです
そして撮影
最近は1人1人の撮影が多かったんだけど今回はみんな一緒に撮るから
時間がかかりますよー(涙)
しかも暴れすぎて1回まわしただけで脳震盪起こしますw
これは明日完全に首が死にますな・・・

あまりの疲れと朝早くだったからか午前中からすでに眠気全開!!
相当辛かったです
ご飯食べてからちょこちょこ休みがあったりしたので
すかさず寝ましたwのび太級です(^^)v

予定では24時終了予定でしたが
終わったのは朝の6:30!!!!
24時間耐久撮影となってしまいました

メンバーはちょこちょこ休めたけど撮影スタッフの方々は無休です
本当にありがとうございました!!

でもおかげさまで相当かっこいいのが出来そうですのでねー
期待しててくださいな☆
しかも結構色んなトコで流してくれるっぽいです!
タイアップってやつですね
すごいことです
ま、なんでタイアップ決まったのかって言ったら

あたしがプロデューサーに抱かれたか・ら♪

うっそだぉ☆
つか誰も信じないかw
むしろ決まる話もなくなるっつーのw
ま、タイアップに関して詳しくはHPみてねー

そして今日は深夜までの作業で疲れてたのかなんなのか
普段なら絶対やらないようなことをしでかしまして
それが原因で姉弟喧嘩をしました
三十路手前で本気でケンカですw
でも悪いのは100%あたしでございます。誰も悪くありません。
なんでだろーなー。おかしいなー・・・
自分でも気づかないうちにいろんなストレス抱えてたのかな
思い出せば思い当たることもある・・・かな?w

謝ったことは謝ったけどこの場を借りてちゃんとみんなに謝ります
ごめんなさい

つか久し振りにあそこまで怒りメーターが振り切れたw
そういえばあたしはいつから本気で怒らなくなったんだろう
それによって失うことの大きさを知ったからか?
でも自分で押さえてる意識もなかったんだけどな・・・
一気に爆発させない様に押さえ込んだり溜め込んだりしない様にしなきゃ
でもその自覚がないって方がきっと問題だよねw

お酒飲んで暴れちゃった人の翌日凹む気持ちが痛いほど分かりましたw
それから、優しいのと気が弱いのは紙一重だ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3964|
|comments (x)|trackback (x)|