OFF合併号

その3まで書くような内容の濃い日もあれば
合併号の日もあるんです
いいじゃないか、にんげんだもの(みつを)
ケダモノだもの(ソープランド揉美山)

というわけで合併号です
がっぱい☆リヘGOです(分かる人だけ分かればいいですw)

7日
昼すぎに電話で起床しました。さっき寝たばっかなのにw
やはり昨日の疲れがひどくて体中がギシギシ知っています
ヤマギシズムです
なんか響きだけでいいたいこと言ってるな、あたしw
病院行こうと思ったけど、これって筋肉痛だから筋肉痛が和らいでからにします
そんで起きてお風呂入って。あ、最近うちのお父さんが出張でいないんだけど
その何日かの間に家が超汚いですw
川北家の家の事はお父さんがほとんどやってくれてるからね
洗濯物も秋雨のおかげで随分たまってるし・・・
なので干せないのに洗濯機回してみたりして
そんで夕方りょっくんを誘って「仲直り寿司」に行きましたw
昨日のお詫びにおごりましたw
秋刀魚まじ美味!!
あ、牡蠣も出てたよー!そろそあんきもとかも出てくるね♪
こりゃ痩せられないわw
そんで夜はちょっとブラブラ遊んでみたりして
おうちに帰ってきてTVみながらご飯を食べました
夜中なのでちょっぴり我慢しました
そんでPCいじって寝ましたよー

8日
今日は美容院に行きますです
3連休でお店も混んでて17:30くらいにきてーって言われたんだけど
16時くらいにTV観ながらめちゃくちゃ眠たくなっちゃって
んでうとうと寝たら、17時過ぎてたし!!
でもこのくらいの時間の昼寝?って超気持ちいいよね〜♪
んで用意して渋滞の中ダッシュで行ってwカラーとマニキュアしてもろた☆
終わったらもう21時くらいだったのでお店を出て、野呂嫁にメールしたら
呑んでるってので全然知らない人の集まりに
あたしもちゃっかしくまじって一緒に飲みました
そしたら亮の中学の同級生で、あたしの友達の弟もいましたw
お姉ちゃんに最近連絡してないなぁって言ったら

結婚したんだってさ・・・

あ、そうw
まじ聞いてないしw中学の時一番仲良かったはずなんだけどなぁ(涙)
そしてそのせいかw呑み倒して年下におごってもらったりしてw
野呂嫁とその友達とあたしで女3人でカラオケ行ったりしてw
途中友達は寝ちゃって、呑み放題なのになぜか梅昆布茶ばっかり飲んで
話しながら、結局朝5時まで歌ってました
結論!
ドリカムと工藤静香がまじエモい!!
そんなこんなで先に寝ちゃってた友達も一緒に野呂家にお泊りしました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3963|
|comments (x)|trackback (x)|