学園祭

昼過ぎに起きだして用意して学園祭に遊びにいきました
学園祭ってあの独特の盛り上がりというかあの空気感ってすごい好き!
食べ物もいっぱいあるしねw
最近はチュロスが流行りなのかな?結構出してるところが多かったね
フライジャガボールっていって、ゆでたジャガイモに
ホットケーキミックスをつけて挙げてるのがあるんだけど
それがまじで美味なの!!大好物です☆
あとは留学生がやってる留学生喫茶ってのもあって
各国のいろんなものが食べられるんだけど
台湾のなんとか餃子ってのが美味しいよーって聞いてたんだけど
目の前で売り切れちゃってがっくしでした(涙)

サークルというか、軽音楽部みたいのにちゃっかしく入れてもらってたのね
そんでそのクラブで焼きそば出してたんだけど
「OBだから大盛りにしてー」とか訳の分からない事を言って
本当に大盛りにしてもらったよ(^^)v
後輩達のLIVEをみたりして夜はOB会もあって懐かしい面々と再会しました
後輩も結構来てたけどもう顔が全然わからないや
年数が経ってるんだなぁって痛感しました
先輩とか毛髪がさみしくなっちゃってたりねw
でも話すとやっぱり学生時代にもどるよね。変わってないというか。懐かしかったなぁ
また夏合宿やりたいねーなんつって1次会は終わってなんかヤングチームとアダルトチームで2次会
あの時はあぁだった、こうだったとかいろんな昔話をしながらお酒を飲むのって嫌いじゃないな
あの時代は本当に楽しかったなぁ
だけど、今も負けないくらい楽しいって思えるもん

そんでそのまま友達の家におしかけて1つの布団に女4人で寝ましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3962|
|comments (x)|trackback (x)|