特にないけど好きな1日

みんな仕事してるから普段起きるの早いのよ!
あたしは断固として起きない!!とか言ってたけど頑張って起きましたw
そんで友達とお別れして家に帰ってきて銀行行ったりして
あとは適当に遊んでました
夜は本当に久し振りのスタジオ!!
相当久し振りだったなぁ。。。みんなしばらくOFFを満喫してたし
悲惨な感じになるかと思いきや

バンドってまじ楽しいっっ!!

爆音でみんなで音を出して超気持ちよかったなぁ・・・
つかホルモン、かっけーっ!!みたいなw
すっごく気持ちよかったし、楽しかったなぁ
他のメンバーもすごくいい顔してたし上ちゃんもLIVEばりに走りまくってたしw
みんなも同じ気持ちだったんだとおもうよ
バンドっていいなぁって実感しました

あたしって今すごくいい時間を過ごしてるなぁ
また何年か後、今を振り返ったときにあの頃は本当に楽しかったねー、なんつって
またみんなでお酒を飲む時が来るのかな
だけどその時、今よりも楽しい人生を送っていられますように・・・
そう思えるようにこれからも頑張らなくっちゃね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3961|
|comments (x)|trackback (x)|