日比谷野外音楽堂 ROLLING1000tooN その2

いつものSEで始まりまして1曲目、ロリクレ福島さんの大好きなW*H*Uで始まりましたけども・・・

みんな前に来すぎだから!!w

つか本当に中断させられると思わなかったよ!
後から聞いた話ではSEの時点でもうとめてくれーってなってたらしいw
日比谷野音って指定席だから本当はみんな自分の席で見なくちゃいけないんだけど
みんな押せ押せで前に来ちゃってたんです
知ってる人も多いと思うけどここで昔将棋倒しになって人が亡くなってるんだ
だから他の場所より50倍くらい厳しいのよ
本当は中断するなんてやだったし、振り払おうかとも思ったんだけど
そのまま続けて曲じゃなくてLIVE自体が中断する方がやじゃない
だから中断しちゃったけど、ごめんね
しかも後ろ下がれー!とかイスから降りろー!とか言わなくちゃいけなくてごめんよ
うちらもみんなもコンサートじゃなくてLIVEを観にきてるしね
なんだろ、みんなさ「デスク」じゃなくて「現場」なんだよねw
指定席でおとなしく観てられないのはよく分かるよ
つか、よくおとなしくしてたよ、えらい
でも怪我とかしない、させないことも大事だからね

つーことでバタバタしたけどとにかく楽しかったよ!
ただ、野外は音の関係からは本当にやりづらいんだよね。音も取れないし
演奏的にはかなり悲惨だったかも知れないし
間も悪かったけどwでもすっごく楽しかったよ!
ちゃんという事を聞いてくれてあの場所での楽しみ方で楽しんでくれたお客さん
青い顔しながらも見守ってくれたスタッフのみなさん
そしてロリクレのみなさん、ありがとう!お疲れ様でした!!
来年はみんなの欲求不満がないような「現場」でやりましょうw

そしてお片づけして待っててくれてた人達とお話して打上げです
銀座で打ち上げとかすごくない?やる気茶屋だけどw
でもやっぱり1000tooNは楽しいなぁ
来年も是非よろしくです!
本当にロリクレのみなさんお疲れでした!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3978|
|comments (x)|trackback (x)|