女呑み☆ その1

昼過ぎに起きて早くもしみゆうからメールで昨日の取材の原稿チェック
週刊誌だからまじ早い!!
でも写真が見れなかったり色々やってたらかなり時間がたってしまいまして
ダッシュで準備してお出かけです☆
今日はね、ストンピンのスタッフのかおりんと念願の2人呑みだぉ☆
前々から2人で呑みたいねって言ってて今日やっと叶いました!
下北でバイト終わりのかおりんと合流して
かおりんがいつも行ってる居酒屋さんに行こうと思ったんだけど
最近何故か良く下北で遊んでるダイスケから美味しいお店の情報を仕入れたのでそちらに移動!
ここかなーってお店に入ったんだけど、どうやら違ったみたいw
でもそこはそこですっごく美味しかったよー!魚万歳!!

スタッフの話とか恋愛話とか色々話しました
かおりんとあたしは結構正反対のタイプだから話聞いててすごく勉強になった
なるほどねーって思うことが多かったなぁ
そんでかなりお腹もいっぱいになったところで
そういえば、今日はHOLSTEINが下北でプリプロをしてるのでは?!ってことでスタジオへ
新曲ちょっと盗み聞きしちゃいましたよー!
まじやばい!つか、やりすぎ!!w

そしてうちらが来てしばらくすると、下北といえばこの男wLOSTINTIME海北w
どこからともなく現れましたw
話してると、事務所に銀杏のメンバーも来てるってことで
すぐ裏の事務所に移動して銀杏に挨拶してきました!
峯田くんがいなくて残念だったけど、挨拶できてよかったわー

そしてスタジオに戻ってみましたがまだ時間がかかりそうだったので
かおりんと2軒目へw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3958|
|comments (x)|trackback (x)|