女呑み☆ その2

今度こそ、ダイスケに教えてもらったお店にいけましたw
そこもすごく美味しかったよー
2軒目なのにむちゃくちゃ頼んじゃってしかも完食したしw
呑みというより喰いだな、こりゃw
ここでも色々話しまして、恋の話とか恋の話とかあとは恋の話とかw
そこでしみゆうから色々伝達メールがきてたんだけど、最後に

「あと15分で誕生日が終わりますが結局メンバーからは誰からもメール来なかった!」

って!!
ああああーーー!!!今日、しみゆうの誕生日じゃん!!!!(汗)
まじすっかり忘れてた!!ごめんごめん!!
おめでとさんですw

そんでお腹いっぱいになってスタジオに戻ってHOLSTEINの新曲をちゃんと聞かせて貰いました
もうね、プリプロの状態ではありません!このままマスタリング持って行っても大丈夫だよ!
すごいっす(涙)とりあえずゆうよがやば過ぎで訳がわかりませんw
まじで目が白黒しちゃうからね!お楽しみに!!

そしてアンドリューのおベンツに乗せてもらって中目黒へ送って貰いました
今日はTVサイズのPVを仕上げに亮君としみゆうが中目黒に来ていたのです
すでに作業は終わってVAPタナケンさんと呑んでる所に合流しまして
結局3時過ぎまでw
まじめな話もいろいろできたけどタナケンさん酔っ払ってたなw

つかなんかあたしここんとこ毎日呑んでる気がするんですけどw
呑めないくせに!w
でもこういうのあこがれてたんだよね☆
なんか大人になった感じがして素敵♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3959|
|comments (x)|trackback (x)|