取材とラジオと反省会

はい、タイトル通りですw

まずはしみゆうが川北家に来てくれたんですが川北姉弟、見事に寝坊しましたw
ごめんなさい!!
ダッシュで用意してミミカジルへ向かいます
まずはチャンピオンの取材です
チャンピオンは「あの」チャンピオンですw漫画のね!
川北姉弟でインタビューを受けましたら
りょっくんが個人取材を色々受けます
その間にダイスケがミミカジルに到着してしみゆうと3人でラジオの収録です
みんなからのメールを見ましたよー!ありがとう!!
スタッフの人もすげーびっくりするくらいのメールの量でございました
頑張ればストリーミングも出来るかもよー!よろしく頼むね☆

ラジオ終わったらまたミミカジルに集合して上ちゃんも到着してたので
みんなでTVサイズのPVを確認します
すっげーかっこいいよ!まじいい感じ♪
はやくみんなに見せたいなぁー!
そしてミミカジルのすぐ近くのインドカレーのお店でレコーディングの反省会という名の
お食事会です
つかインドカレーがまじ辛い!!w
でも美味しい☆
上ちゃんはあまりの辛さにグロッキーになってましたwなんでや!!w

そして食べ終わったら八王子へ帰りましてスタジオです
新曲もはやく聞いてもらいたいな
みんなの反応がまじ楽しみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3957|
|comments (x)|trackback (x)|