高崎前ノリ

えー、いっきなりPCが壊れました(涙)
まじ困る・・・(T_T)

明日、高崎ROCKフェスティバルでございますので本日は前乗りいたします
本来は前乗りする遠さでもないんだけどね、明日早朝リハなのです

そして13時からスタジオに入りまして15時にしみゆうとアンドリューを拾って
高崎へ向かいます
行く前にみんなで八王子で「スタ丼」を食しました
久し振りに食べたけど、ものすごいにんにく臭ですw
ミニスタ丼にすればよかったよ・・・って思ってたら
ダイスケはスタ丼大盛りにさらにラーメンまで食べてました・・・
さすがです

いざ高崎へ
16時すぎとかだから寝れないしやる事ないしで移動中は暇でした
松風号は運転が上ちゃんで助手席はりょっくん
後部座席にはしみゆうで、菅原ちゃんがいるときは菅原ちゃんと2人
そして機材の上のベッド(G4N工房作)にあたしとダイスケが寝てるんだけど
アンドリューが来た時は後ろのベッドにアンドリューと3人で寝ますw
そんで暇だったアンドリューは携帯で
スロットの吉宗のアプリを落として遊んでましたw
あたしも横で見てたんだけど眠くなって気がつくと途中で寝てました
アンドリューもすぐ寝たみたいです
やっぱり眠れない時は目が疲れることをするとすぐ眠れるね!

高崎について、まずはタワレコにご挨拶です
みんなスタ丼のにんにく臭がすごかったのできちんとガムを噛んでいきましたw
タワレコに挨拶したらホテルへ
アンドリューとお出かけしようと思ったんだけど
この前の大阪の原稿チェックをしなくてはいけなくてお預けくらってまして
しみゆうがネットつないでる間に壊れたPCをかずみさんと電話でやり取りしながら
治そうと思ったんだけどこれがなかなかどうしてうまくいかず
結局ヨドバシに修理に出すことになりました(涙)

ホテルのネット状況がうまくいかず原稿チェックはFAXでってことになったんだけど
意味不明に1時間半くらいまたされて超イライラしたぜー!(>_<)
やっとチェックおわってアンドリューとボタン押しに出かけまして
さくっと負けて帰ってふて寝です(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3956|
|comments (x)|trackback (x)|