高崎ROCKフェスティバル その3

Gが終わって余韻に浸りながら雨の中の機材片付け(涙)悲惨!
もう本当に雨ヤダ!!
片付けしたらホルモン以外バンドさんほとんどいないし!w
置いてけぼりか?ウケル!w
ストンピンに連絡したらガストでご飯食べてるって!
んで大至急移動して合流しました
そんで打ち上げに残るあたしとダイスケとしみゆうが降りて
上ちゃんと亮とアンドリューはホルモンカーで帰ります
え?どうやって帰るのかって? ま、なんとかなるでしょw
そして打ち上げです
みんなでお笑いの話したり昔のTVの話とかで盛り上がりましたw
フェスの主催者さんともお話したけど、やりきったいい顔してたなぁ
本当に来年も出たい!いや、むしろ出させてください!
ってお願いしてきましたw

帰りはサマーキャンプでお馴染みヨッキ君が車で来てたので
ちゃっかしく3人で八王子まで乗っけてもらいました!ラッキー☆
ダイスケの家経由で上ちゃんちで降ろしてもらって松風号に乗って帰ってこれた!

いやぁ、それにしてもすばらしい一日だったなー
みんな風邪ひかないでほしいな・・・
来年は絶対晴れますように!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3955|
|comments (x)|trackback (x)|