高崎ROCKフェスティバル その2

エルレの時はホント凄まじかったね
そうそう、今日のイベントは「NO DIVE, NO MOSH, NO POI」だったのよ
こういう大きなフェスでは何かがあってからでは遅いでしょ?
ダイブ大歓迎!なんて訳にはいかないです
楽しかったらOK!って空気も嫌いじゃないんだけどさ
自分「だけ」楽しかったらOKってのと勘違いしないでほしいな
1000tooNの野音の時もそうだったけどあれだけの人数が集まるんだから
それなりのルールを決めないとイベントは成り立たないですよ
実際今日のエルレはまともに演奏できたのは3曲くらいであとは中断しちゃったの
人がものすごい押し寄せちゃって、前の方で女の子がつぶされてた
ずっとエルレを楽しみにしてた子達が押されて具合悪くなっちゃって
エルレが始まる前からリタイヤしちゃったり・・・
後ろから見てた人は「いちいち中断してんじゃねーよ」なんて思ったかもしれないけど
本当にやばかったんだ
それをステージからきちんと見れてた細美さんはすごいと思う

普段のLIVEHOUSEにはないあの開放感
だからこそ、普段のLIVEHOUSEにはないルールがあるんだよね
これをきっかけにみんな考えてくれたらいいな・・・
こういうフェスは本当にみんなで作り上げるものだから

エルレで雨も止んで、よっしゃー!って思ってたらホルモンのセッティングでドバー・・・(涙)
やはり雨バンドは健在でした・・・
機材とかも心配だったけどなんとか大丈夫でLIVEできました
ホルモンの時は中断もしなくて大丈夫だったよ!よかった!
雨ですべって大変だったけど久し振りのLIVEは本当に楽しかったなー!
みんなもいい顔してたし。上ちゃんはすべってこけてたけどw
袖でみんなが見守ってくれてるのも嬉しかった!
あの人数の麺カタは圧巻だったよ!w
そして向かいの「高崎医療センタ-」の人が窓越しにやってくれてたのにも相当上がりましたw

トリは地元、G-FREAKFACTORY
本当に涙が止まらなかった
茂木さんが発する言葉一つ一つに重みがありすぎた
このイベントが群馬の人にとってものすごく大事なものなんだってすごく伝わったから
本当にこのイベントに出れてよかった
心の底からそう思えました
そして群馬の人たちがとてもうらやましかった

その3へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3954|
|comments (x)|trackback (x)|