高崎ROCKフェスティバル その1

驚愕の朝6:45集合w なんですかこれからゲートボールですか?
つかラジオ体操って何時からだった?その前に今でもやってるのかな??
ということで7時には今日のLIVE会場であるもてなし広場に着きましたー

ってかやっぱりの雨模様でございます
うちらが野外でやるとまじ雨だわ。。。雨バンドですいません(涙)
会場は既にスタッフさんが何十人も忙しそうに働いております
昨日も朝からステージの設営をしたりね
1年を通してこの日の為に動いてきてくれたんだよね
こういうイベントに出る度に、LIVEって本当にたくさんの人が支えてくれるから
できてるんだよなぁって実感する

そしてリハをさせてもらいますです
ちなみにこの場所はもてなし広場っていう大きな公園みたいなところなんだけど
ステージ、スピーカーの向かい側には「高崎医療センター」がありますけどw
大丈夫なの??
んでも朝の7:30くらいから音出しが始まって、8時からはがんがんにリハです
近所の人の理解も無ければできないイベントだよね
そしてリハ終わってとりあえず一旦ホテルに戻ってもう一眠りw

12時チェックアウトだったのでギリギリまで寝てチェックアウト
そしてお腹が減ったのでフロントで一緒になったりょっくんと
ご飯を食べようってことになったのね
そんでホテルの4階にお寿司屋さんがあるぞ!って
抜け目ないりょっくんの寿司チェックが入って
エレベーターで上がってみたら、いきなりボーイさんみたいな人が立ってて
「いらっしゃいませ」なんて言われちゃって
雰囲気の気まずさにそそくさと退散w
結局1階のイタリアンを食べました
前にえみちゃんに作ってもらった「ポルチーニ茸のパスタ」があったから
それを姉弟で食べました。美味☆
そして2人でトボトボ歩きながらもてなし広場へ
楽屋についたら、ストンピンがすでに楽器を片付けているではないですか?!
も、もしかして・・・終わったの??
「いま終わったとこだよw」・・・ガーン・・・すいません、飯喰らってました(涙)

次がスタパンだったかな?相変わらずジャンプ高すぎでしたw
あとはいろんなバンド見て面白かったな
友達バンドも多くて楽しかった!!
雨は相変わらず降ったり止んだりって感じだったな
つかお客さん、大丈夫なのかな?
ちゃんとカッパとか着てても絶対ぬれちゃうもんなぁ
風邪ひきませんように・・・

あ、ドミノ88初めて見たけど良かった!
楽器陣がすげー上手かったな
あとコーラスの黒人のお姉さんがかっこよかった!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3953|
|comments (x)|trackback (x)|