肩すかし・・・(涙)

昨日中になんとか帰ってこれたのでゆっくり寝ることが出来ました
ヨッキくんありがとー☆

そんでなんか亮が川北家の近所の多摩美術大学の学園祭が今日あるという情報を
タクシーの運ちゃんからゲットしたらしく
なんか食べにいこーぜー!なんつってこしーと3人で行ってきましたよ!
3人でキャピキャピあるいて、そういえば
「ブルペンキャチャーズドリーム」のジャケを書いてくれた
タケル君はあの当時多摩美の学生さんで
下書きを教室で見せてもらったなぁ、とか
あの中ジャケの写真はここの屋上で撮ったんだよねー、とか
話ながら学校が見えてきたんだけど

・・・・・本当にやってんのか????

完全に人っ気がないんですけどw
でも負けずに進んでみようってことでもう少し進んでみましたが
これは明らかに学校はお休みだねw
一体なんの情報だったんだ!wガセか!?
そんなこんなで結局3人で落ち込みながら川北家に帰ってきました
隣の荒井さんのおばさん(多摩美で働いている)情報によると
確かに昨日は創立70周年かなにかでイベントだったらしく
ユーミンとか竹中直人とかきてたらしいのよ
なんだ、昨日だったのか!残念!!

でも腹ペコKIDSになってしまった3人は近所のスーパーで食料を買い込み
川北家でご飯にしましたw
今度はちゃんと調べてから行きます

ご飯を食べたら近所でフラフラあそんでおりました
あとは特に特筆事項はございません

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3952|
|comments (x)|trackback (x)|