渋谷 O-WEST その2

そして雨の中機材を片付けて打ち上げです
パッチワークライフのヨモギダとアカツキ.のエンドウ.も遊びに来てたんだけど
LIVEしてないのに誰よりもノリノリでしたw
みんな結構飲んでいいテンションで1次会が終わり、下北のシェルターから呼び出しも入り
タクシー分乗して下北へ
シャルターではトライアングルの首藤君はじめ九州勢ROOVY
ストンピンのトム、かおりん、ビバッチェの堤、そして下北といえばロストインタイム海北w
なんだかよく分からないうちにみんな呑みまくって気がつくと
しみゆうがトイレに立てこもってましたw
とりあえず悲惨な姿を写メしたんだけど本人のプライバシーの為
絵日記に載せるのは自粛しますw
そしてなんとかトイレからしみずを担ぎ出し、みんなに謝りながら
ゲロまみれのしみゆうとダイスケ、菅原ちゃんとわたくしで
下北に住む某バンドマンの家にとめてもらいました

いきなり誰よりも壊れるしみず・・・w
しみゆうのこういうとこをまじで買ってます
あの場にいたみなさん、この場を借りて謝ります・・・

うちのしみずがおいしくてすいません!!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3951|
|comments (x)|trackback (x)|