渋谷 O-WEST その1

入り時関より相当はやく入りまして、まずはメンバー全員でCDでーたの取材です
O-WEST近くの喫茶店でやったんだけど、ウェイトレスのお姉さんが外国の方で
明らかにテープとか回して取材!!って感じなのに全く空気を読まず
「コッコアのカター!ドチラデスカー!」とか入ってくるので面白かったですw
あと写真を撮ったりして機材を入れてリハです
今日は久し振りに菅原ちゃんがPAをしてくれます
すっげー久し振り!!つか太ったねw
あたしも人の事いえないんだけどさ(涙)
最近まじでやばいんだよね・・・本気で頑張ります!

ということで本日はムラマサ☆のツアーファイナルでございます。キャピキャピですw
リハ終わったらマスラヲがスタンバってました!まじ久し振り!上がる!!
リハ終わってからは2マンツアーでPAをしてくれる石川さんが来てくれていたので
色々話をしたり、めっちゃくちゃ緊張してるムラマサ☆をいじって遊んだり
マスラヲと久し振りトークなどをしてる間にスタートです
TOPはマスラヲ
いやぁ久し振りに観たけどやっぱりマスラヲは上がるわー
あの声ホルモンみんなで真似したけどやっぱり駄目だw喉が即効で死にますw

そしてホルモンちゃんです
みんなアグレッシブさんだったねー。ダイブがくることくることw
今日も楽しかったなぁー
ムラマサ☆ファンにも受け入れてもらえるか、、、というよりも
ムラマサ☆ファンを殺せるかが楽しみだったんだけどw
良かったんじゃないかと思っております

最後はムラマサ☆
出番前は本当に緊張しくるっててかわいかったなぁ
若手!!って感じだよね。ってよりなんか子供みてるみたいでさお母さん気分ですよw
上から見てたけど、みんないい顔してたなぁ
お客さんもすげー楽しそうだったし
若いって素敵ですね。ちきしょー!三十路だってまけねーぞ!w
嫌いじゃないでしょ☆

その2につづく!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3950|
|comments (x)|trackback (x)|