麺カタこってりの危機?!

某バンドマン邸にお泊りしたホルモン一行でございますが
10時過ぎくらいに菅原ちゃんの目覚ましでわたくしと家主と菅原ちゃん起床
そして菅原ちゃんは郡山へ帰っていきました
じゃーねー・・・と挨拶だけしてわたくしはそのまま二度寝するわけですが
家主はおきてPCに向かいカチャカチャと仕事をしておられました
えらい!
と思い、画面を見たら某サイト用の日記かいてやがったw
仕事じゃねーのかよ!w

そして家主が14時からスタジオということで12:30くらいに
ダイスケとしみゆうを起こして出発です
お世話になりましたー
ちなみにしみゆうは起きてからいろんな人にお詫びの電話をかけてました
でも思ったより凹んでなかったなw

そして小汚い3人で電車に揺られ上ちゃんちの最寄り駅へ
上ちゃんに松風号で迎えに来てもらいました
その後は3人で「麺カタこってり」発祥の店
八王子16号沿い「長浜ラーメン」へ!
ここには替え玉6回以上、合計7玉以上食べると記念に色紙をかけるんです
(ちなみに7玉食べたからといってタダにはなりません。すべててめーPAYです☆)
あと記念に長浜Tシャツももらえますよ♪

ダイスケは相当前ですがここで合計9玉をたいらげておりまして
もちろんその当時の1位で、約2年ほどその記録は破られませんでした!
そして記念のTシャツがトレーナーにグレードアップされてましたw
そんな記念の色紙が残っているわけですが
その記録も相当前の話なので(りょっくんと上ちゃん加入前)
また7玉以上食べて新たに色紙を書こうではないか、と!
ちなみに女性は5玉以上らしいんだけど(未確認情報)
しみゆうは「え?5玉??まじ余裕なんだけどww」といっておりましたので
しみずさんにもぜひチャレンジをば・・・

結果としてはダイスケはんは見事7玉で色紙ゲット!
しみずさん2玉でダウンw
しかし、本人曰く「今日は二日酔いだから・・・」とのことでしたので
ぜひ別日を設けてチャレンジしてもらいましょう!
そしてダイスケの古い色紙を受け取り、新しい色紙を託して店を後にしました
ちなみにいつも麺カタこってりー!とか言ってるくせに
こってりは年齢上つらくなってきましたw
もちろん麺は固めですが最近は「ばりカタ」にしていますw
これからは
「ばりカタ!油は普通で☆」
とかになるかも知れませんねw

おなかいっぱいになった後は2人を送ってオートバックスで松風号のオイル交換です
いつも行ってるオートバックスの店員さん達がTVでホルモンを見たらしく
最近やけにフレンドリーなんですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3949|
|comments (x)|trackback (x)|