PVとゲネプロ

ついに新曲「What's up, people?!」のPVが出来上がります
今日は最終確認です
中目黒のPV制作会社に集まります(遅刻しちった、ごみん)
いや、相当いい感じです
一緒にCMも作ったんだけど、いいね!wこりゃ気になるわw
早くみんなに見てほしいなー
あと、たくさん流れるようにVAPさん、よろしくです!
リクエストとかしたらみれるのかな??
見れるよね、リクエストだもん!みんなよろしく☆

そして大戸屋でご飯を食べたら八王子RIPSへ
2マンツアーでPAをやってくれる石川さんとゲネプロでございます
RIPSさんにはいつも無理いってやらせてもらってます
ありがとう!頭が上がりません!!

24時過ぎからセッティグをはじめて、音つくりの方向性を話し合いながら
実際に音を出してみます
すげーいい感じ!
みたいですw
というのもあたしはドラムだから自分のたたいてる音を外で聞くのは無理だからねw
他の3人は外に出れるんだけどね
亮はステージ降りて音の迫力にかなりびびったらしいです!
石川さんってSOBUTとかバルザックとかやってる人なんだけど
すごいいい音を出してくれるって噂をいろんな人から聞いてて
今回やってもらうことになったのです
まだゲネプロだけだけど、これからタッグを組んでツアーを回って
どんどんLIVEを重ねていったら今よりどんどんよくなるんだよね!
まじ楽しみだわ〜♪

そして朝5時に作業は終わり、半分寝てるRIPSの店員さんと
石川さん、そしてホルモンで無理やり松風号に乗り込み
閉店2分前の長浜(またか!)になだれ込みましたw
ダイスケの新しい色紙、まだ貼られてなかったなぁ

そして出た結論ですが・・・
長浜は夜より昼間食べたほうが旨い! 以上!
いや、夜でも普通においしいんだけどね
つかこんな朝方に超高カロリーの長浜ラーメンしかも替え玉つき☆
とか食べちゃって、まじでやばいです
今日の朝体重計にのって驚愕して今日から本気でダイエットする!
って決めたくせにまず大戸屋で誰よりも食べちゃったし
長浜も食べちゃったしなぁ・・・
ロッキンポツアーで痩せた分、着実に戻ってきております(涙)
でもまじで年内、あと5kgは痩せますよ!むきー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3948|
|comments (x)|trackback (x)|