名古屋へ

そんなこんなで朝7時すぎくらいに家に帰ってきて
いろいろしてたら9時過ぎとかになっちゃってあわてて寝ました

夜には八王子にもう一度集合して一旦都内に向かって
石川さんと合流、なか卵でご飯を食べていざ名古屋に向かいます
つか松風号ってやっぱりせまい・・・
新しい車がほしいぜー!!
石川さんが昨日ゲネプロに乗ってきてたSAの機材車がまじすごいんだ!
あれほしいw
グランドハイエースですってよ、奥様!
いや、がんばって買うぜ!絶対買うんだかんね!!

名古屋にはいつもどおり上ちゃんの運転で向かいます
が助手席は石川さんです
いつもは寝るしかない松風号が若干の席替えでちょっと新鮮で楽しいです☆
上ちゃんは都内から名古屋までノンストップでずーっと石川さんと話してましたw
石川さんって面白いんだw
機材の話とかもまじ詳しいしね、話しも面白いの
ちなみにあたしがふと目を覚ましたら
助手席で上ちゃんとパンテラを聞きながら必死でヘドバンしてましたw
そして名古屋についたのが24時過ぎだったかな
チェックインしてたらSHACHIのTAKEくんがコンビニから帰ってきましたw
明日はSHACHIとG4Nのツアーファイナルin名古屋だす☆

部屋に入って猿の惑星を見て寝ましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3947|
|comments (x)|trackback (x)|