生きています

とりあえず、お久しぶりです
放置しすぎてすいません・・・m(__)m

PCが壊れてしばらく更新できなかったんですが
めでたく退院してきたし、新しいデスクトップも
亮君のお下がりをゲットしたしので
これからはバンバン書けまっせー!乳よせまっせー!
とかウキウキしてたら思いっきり風邪ひいちゃいました(T_T)
昨日起きたらいっきなり喉が死亡してました
桜美林の学園祭に間に合うように絶対治します!!

今日は早起きして拷問にいってきました
脱毛です
そろそろ1年経つなぁ
なかなかのスベスベ具合でむしろ須部(bySHACHI)って感じです☆
ま、完全に自己満だけどね・・・

そして病院にいこうと思ったら思いっきり休みじゃねぇか!!
がっくしきて、スーパーで好きなもの好きなだけ買って
おうちで思い切り食べて寝てやりましたよ
睡眠が一番の薬やねー
そして3時間くらい寝たところでスタジオです
今日は新曲ばっかりやりました
ビデオを使ってみたりしてなかなか実のある練習になりました
あは、ミュージシャンみたい☆

さてと、お風呂に入ってたっぷり寝るかなー
あ、今まで書かなかった分はそのうちどっかで書きます
・・・というより書こうかなとおもいます
いや、書けたらいいなと思いますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3946|
|comments (x)|trackback (x)|