やべぇ・・・

やばいです
風邪が非常にやばいです
今年の風邪はなんとかかんとかって毎年いうけど
今年のはやばいです
いっきなりきました

今日は美容院にいって、病院にもいって・・・
なんて思ってたんだけど

今日って祝日でやんの!!

病院やってるわけないし、美容院も混み混みだし・・・
ということで両方をあきらめ
今日は1日家で寝てましたよ(T_T)
昼過ぎにご飯を食べて薬のんでベッドに横になっている間に
熱がぐんぐん上げってまいりました
はい、くそ上がりでございます
あたくし、普段平熱が低くて35度くらいなんだけど
今日は久しぶりに38度までいきました
久しぶりの発熱にテンションもくそ上がりだったわけですが
体は思うように動かず、暑いし、汗っぽいしで
学校を休んだ時に教育テレビをみているあのときの気分でした
うれしいような苦しいような・・・
そして今日は友達といつものお寿司屋さんに行く予定だったのですが
ごめんなさいし、そして4時間スタジオとってたんですが
そちらもキャンセルで寝ております
ごめんなさい!!

夜、お腹がすいたけど(いつだって食欲は旺盛だぉ☆)
どうせ何も食べるものもないんだろうな・・・
でも薬も飲まなくちゃだし、コンビニでも行くか・・・
と弱々しく1階に下りるといつも仕事で夜中までいないはずの
うちのお母様が珍しく台所に立っているではないですか!!
しかもキムチ鍋だー!!
うれしすぎて思わず抱きしめてしまいました
弱ってるときに一番効くのは母の愛情だね!
そしてキムチ鍋を食べて温まって、また寝ます
寝すぎで頭が痛くなってきました・・・
TVも久しぶりに結構見ました
「おかげでした」の「細かすぎて伝わらないものまね」がやばすぎます
早打ち名人とか知らねーし!w

あと前から気になってたんだけど「水曜どうでしょう」って何??
1回見たことある気がするんだけどなぁ・・・

明日には絶対に病院行って注射でもなんでもしてもらって
桜美林には元気にならないと!!

PS;うちのお父さんが仕事場の人にホルモンのDVDを見せたらしいんだけど
その人から「奈緒ちゃんはアンジョリーナジョリーに似てるねぇ」って言われたらしく
よく知らないお父さんは「アンジェリーナジョリー」とだけ書いたメモを持ってましたw
そして今日アンジェリーナジョリーの出てる映画のビデオを借りてきてくれましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3945|
|comments (x)|trackback (x)|