ご心配をおかけしました

1日寝たらすっかり熱も下がりました
ご心配をおかけした皆さんすいませんでした
ナヲジェリーナジョリーは元気です☆

昼すぎまで大事をとって寝てまして
お昼にご飯を食べてお風呂に入って病院へ
受付で熱を測ってくださいって言われて測ったんだけど
35.3度とかで逆に恥ずかしかったよw
んで診察してもらったんだけど
リンパ腺の晴れはもう大丈夫みたいだけど
喉が腫れ狂ってるらしいです(T_T)
明日LIVEなんですけど・・・っていったら
「えええーーーー!!!!」って言われましたけど、大丈夫ですか?w
とりあえず薬をいっぱい出してもらいましたとさ

そしてそのあといつもの幼馴染美容師のもとへ
今日は久しぶりに縮毛矯正をかけてもらいます
あとはカットもしてもらったよー
結構切ったかもなー☆

そんでおうちに帰ってTVみながらご飯食べて
薬のんでスタジオです
2時間くらい入って終了

とりあえず熱は下がりましたけど
今度は鼻水がすごいわー
明日LIVE中に鼻水でまくったらごめんねw
あと「大丈夫??」メールと「水曜どうでしょう」に関するメールが
いろんな人から届きましたwありがとう!
HTBの次期社長との声も高い瀬川さんに猫なで声だしてDVDもらってみますw
駄目だったら借りますw

つか、あたしが熱出して唸ってるときに
楽しいメンツで下北で呑んでやがったな!!!!!!
あいつらを呼ぶときは絶対に声かけろっていったじゃん!!
ちくしょう!!!!
あたしはのけ者にされるのが一番嫌いなんじゃ!!!!!!ムキー!!!!!
このことは一生恨みます!!
あとで個人個人にメールで攻撃します!!
というよりもうあの人たちとは遊びません!!
はい、ふてくされです
あたしゃふてくされさせたら天下一品ですよ!

でも誘ってもらっても熱で絶対的にいけなかったけどね☆うほー☆
もう寝ます
ふて寝します
あと最近メールしても返事が来ない人ばっかりで凹んでます
こういうの地味だけど精神的にキます

ちくしょう!
みんな死んでしま・・・ったら困るから
転んでひざでもすりむいてしまえ!!!!!!うひひひ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3944|
|comments (x)|trackback (x)|