桜美林学園祭 その2

LIVE会場である体育館の入り口に差し掛かってしまい
両手にたこ焼きをもったままりょっくんと
動物園の猿みたいになっちゃいましたw
なんかあっという間に囲まれてよくわからないいろんなとこから
携帯でパシャパシャ撮られたw
こんなアンジェリーナ・ジョリー似のあたしでよければ
ちゃんとみんなにサインかいてあげたり
一緒に写真撮ってあげたかったんだけど、あの状況じゃちょっとなぁ・・・
命からがら楽屋まで逃げてきたらどうやら今上原太がさっきの
動物園ポイントでかこまれてるとの情報が入りわらいましたw
つかクレープ結局買えなかったし!!(T_T)
基本的に写真とかサインとか頼まれたら断らないようにしてるんだけど
今日はごめん。人数が多すぎたwまた今度声かけてね☆
あとたまーに空気読めない人いるけど
うちらも人間だしむかつくことされればそりゃむかつくので
少しは空気を読む行動をしましょう!!
ってお前何様だよ!(怒)ホルモンのくせに生意気!お前が空気読めよ!!
とか言うやついたら殺・・すとつかまるからつねる!!!!w

そんなこんなで楽屋に戻って本当にチャリで来た整体のモリヤ氏に
腰と肩と首をやってもらって相当凝ってるから
病院通った方がいいよっていわれました・・・大丈夫なの?あたし・・・
そしてKEMURIも見て、お片づけです
機材を入れたら実行委員の子達と集合写真を撮ります
実行委員長とか感動して泣いちゃってたなぁ
いいなぁ青春だわ♪
泣けるくらいがんばったんだね!
いいなみんなもなんでも終わった後に泣けるくらい本気で取り組もうぜ!!
もう青春なんて歳じゃないわー。なんていわないでよ?!
誰だって今日のたった今、この時間が一番若いんだもの!
やりたいことはやったったらええんや!

というわけで実行委員のみなさんお疲れ様でした!!!

そして川北家に帰ってみんなとお別れして
わたくしはちょっとブラブラとしてきまして
家でご飯をたべてお父さんが借りてきてくれたアンジェリーナ・ジョリーの
「ボーンコレクター」をお母さんと2人で観ました
始まって20分くらいで「あ、これお母さんみたことあるわ!!」ってw
つかね、アンジェリーナ・ジョリー初めてちゃんと観たんだけどさ

まじ似てねーし!!!!w

似てるのタラコ唇だけじゃんw
つかね、いい加減にしないと怒られるよ、ほんとに!!
いや、むしろ怒られよう!
これからはグローバルに行こう!
そうよ、あたしはアンジェリーナ・ジョリよ!!
ははは!!!!さざまみろー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3943|
|comments (x)|trackback (x)|