桜美林学園祭 その1

わーい、近所だぜー!!なんならチャリでいけるかんね(^^)v
ってかMCでも言ったけど本当に高校生のとき桜美林の学園祭に
チャリで行ってバカルディ(現さま〜ず)を見にいきましたよw

そんな場所なので今日のホルモンちゃんは川北家集合ですw
お母さんがはしゃいでましたw
キャピキャピしてたら時間がやばかったのでダッシュで向かいます
りょっくんは原チャですw

そして搬入してお弁当食べたりNICOTINEチームと戯れてました
あ、PAの石川さんがニューヨークに行ってたんだけどホルモンとしみゆうに
お土産で本物の「I(ハート)NY」のTシャツをもらいましたw
わっ!本物だ!!本物初めて見たよ!w
全員これ着てアー写とればよかったかなw

そしてリハです
今日の会場は体育館なわけで。音がすごいことになります(涙)
もう何がなんだかわかりまへん・・・
ドラムのKICKとか1発踏んだら2発聞こえてきますw
こりゃROCKやる場所じゃねぇなw

初の体育館LIVEに度肝を抜かれリハ後は楽屋代わりの
柔道とかやるようなとこで和んでました
寝っころがれるの熱い!!
表では学生さんがフラカンやってます・・・って声が本人に超似てるけど・・・
本人だったらウケル!!とか言って窓からみたら別人でしたw
そしてTOPバッターのホルモンちゃんはすぐに出番です
いやぁ、すごい人だったね
つか音の反響すごすぎてMCすらもよくわからなかったよね?
楽しかったかな??それだけが心配です・・・
あたしはなんとか声は出たものの
病み上がりもあるけど反響に惑わされないように、間違えないように
LIVEするのでかなり必死でしたw
その状況がものすごく面白かったけどねw
あ、麺カタの時に女の子が1人倒れて運ばれてたんだけど
大丈夫だったのかな??
気づいてあげれなくてごめん・・・

そして機材片付けて着替えてNICOTINEをちょっとみて
模擬店が終わっちゃう!!!!ってことでりょっくんと一緒に模擬店へ!!
なんかいろいろ声かけてもらってうれしいやら恥ずかしいやらw
なんかたぶん誰だかわかってないけど
勢いで握手してんじゃないの?って感じだったよw
お団子屋さんのお兄さんは写真とったらお団子くれました(^^)vヤタ!
美味しかったよー!!ありがとね☆

そしてナヲちゃんはどうしてもクレープが食べたくなってしまい
握手して下さい!なんて声かけてもらった子に道案内してもらって
クレープ屋さんまで行ったんだけど、なんと売り切れ(T_T)
まじかー・・と思って落ち込みながら新たなクレープを探しに旅立ったら・・・

その2へ続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3942|
|comments (x)|trackback (x)|