お久しぶりのくり君登場☆ その2

頼んだ料理が超ダッシュで出てきて、しかもみんな腹ペコだったから
とにかく駆け抜けました・・・いや食べ抜けました!
最初に注文した時全員が第2段もあるんだろう、という
「とりあえずこれで」って感じだったのにも関わらず
あっという間にみんな満腹w
あ、ぶっちゃけあたしは餃子あと2人前はいけたけどね!
でもやっぱりここの餃子は美味しいわ〜♪水餃子もおすすめだぉ☆
ってゆうかまじで料理も早いし食べるのも早いから
お店に入ってから30分もしないで出てきましたw
行列のできる店の回転の速さに貢献したぜ!

おなかいっぱいになってよし、ごちジャンケンするか!!なんて言ってたら
「いやいや・・」ってくりが伝票をさっと取りました・・・ま、まさか!!!

「金ならある!!」

くり君超かっけー!!!!!!!!水商売万歳!!!w
というわけでちゃっかしくくりにご馳走してもらいました(^^)v
そしてお腹いっぱいになって眠たくなったのでくりの家へ向かいますw
途中りょっくんのお買い物などがあり(絵日記参照)くり部屋へ
くり君はホルモンの延髄ツアーから糞盤ツアーまで運転手をしてくれてて
それからママチャリで日本を一周して、いまは次の冒険のお金を貯める為に
キャバクラでバイトしてます(キャバ嬢ではありませんw)
そこの寮に住んでるんだけど、まじ汚い!!w
亮の喘息発作がおきそうでヒヤヒヤしましたw
そこで一通り散策した後、みんなはPCでいたストをやってましたが
あたしは眠いのでノーエアーで爆睡しましたw
途中でこしーが散々いじめられてて、何かいじめる度に亮とくりが
「やっぴー☆」とか言ってて眠いけど爆笑しちゃってましたw
最終的にはこしーが電話してる間に2人に店とか株とか
勝手に不当な値段で売られてありえない負債を抱えての破産で幕を閉じましたw
「やっぴー☆」

そしてくりに駅まで送ってもらい帰ります
お世話になりましたー!!!!
あたしったら蒲田で餃子食べて寝ただけだったわ・・・うーん、充実w
そしてまた電車に揺られて1時間ちょい、やっと帰ってこれました

家に帰ってきて友達からお呼びがかかり
夜中1時過ぎに今度は車でお出かけです
くりんちで寝といてよかったわw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3941|
|comments (x)|trackback (x)|